JPUC会報バックナンバー--->>>
同期の会参加者の声続き
【求めていたものが充実した形であった】 会社を辞めて1年強、日々の生活の中で、今一つ満たされない時、フォーラムに出会った。求めていたものが目の前で、充実した形であった。即人材パワーアップセンターへの入会を決めた。出会った仲間と楽しく活動させて頂けると今後に期待しています。(S,O氏)
【人材パワーアップセンターに共鳴】 フォーラムが総論として、同期の会が各論で、二つの機会を通じ、多くの点が理解でき、また大いに共鳴し、即JPUCへの入会を決めた。現業との関係で月一回位の参加しかできないが継続したい。(K,O氏)
【飛びつく思いでフォーラムに参加】 「男の居場所と生き甲斐探し」は関心の高いテーマであり、飛びつく思いで参加し、同期の会にも参加した。JPUCの方々の熱心さもさることながら実活動の多さにもびっくりした。出会った皆様と私も仲間として、今後の活動の方向性を見出して行きたいと思っています。(I,I氏)
【白井市から参加しました】 以前松戸に住んでいたので懐かしく参加しました。現業の関係と、白井とはちょっと距離もあり、今しばらく時間を頂き、機会があれば参加させてもらいます。その節は是非仲間に入れて下さい。(T,N氏)
フィナーレはアロハオエを全員で合唱!